Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

世がサターンブーム。かぷのとりとめのない毒舌

話題になってるそれらを日本の政治から取り去ろうとするなら


トルコのクーデター未遂の時にまず生じた
自分たちにとってまともな政治家を守りたい...国を正そうと行動したトルコ国民たちと
現場にいるそれらの末端と衝突がきっと日本にもあるでしょう
 

アメリカからそれらを守ろうと暗号めいたビデオやら紙幣やらで作戦実行のGOサインでも伝えるでしょう。そういうのがとってもお好きなようですから。


まともなことを言っている政治家や新聞記者や市民の暗殺リスト(1000人単位)でも
出回るかもしれませんね。whatapp・・・お得意のLINEかもね。


でも今の日本の現状 まともなことを常に言い続けるスタンスを取る政治家や記者を探すのが難しい。
(仲間内だから)過去の売国話を詳しく知ってるもんねー。みたいなしょーもないのはいるけど・・・そんなの信じたって煙に巻かれるだけで希望はないとおもうね。再生数も上げたくない。


 トルコは国教のイスラム教があるので
「んん?あなたは例の売国奴ですか?」というのはぶっちゃけ
 イスラム教のテンプレート式な善の行動=良人の行動からだんだん逸脱している。
 
「それを公式で言うかな・・・」
そんなことを言って賛同をだれから得たいのかな?誰得?少なくとも イスラムやトルコ視線ではないだろ。ということを書いてる人。
「もうすぐ世の中が良くなります(どやぁ」
 何をもってよくなるのか・・・関係のない人間には何も言ってくれない不気味なメタ視線の発言、あなた方の都合がよくなるのですか?と突っ込んでやりたい見通しをにこにこして語っている。。。そんな話をしたり記事を書く人が多いんじゃないかな。


 ついでにいまサタンの国 日本は一代サタンブームになってるがw
アダムの国とかイブの国とか。。。字面を読んだだけでww笑ってますw
なんじゃそりゃアダムとイブに いつ国際結婚の設定がついたんでしょうかねw
いや地上に降りてきたんだから国際別居?通い婚?単身赴任?海をまたいでその夫婦にどうしろという。。。w
 
ついでにサタン悪魔という設定のかぷちゃん。。。私の心の中の悪魔という設定を言わせていただくと
「教義的には世界の終わりが近づくにつれて悪魔の数がそこら中にたくさん増えます。つまり増えていく人間の心の数だけ悪魔シェイタンがいる余地があるんだよ(にたり」と
主人がホジャさんから聞いたことをさらに又聞きして適当に付け加えて偉そうに言いますけどね。まぁ世の中が良くなるみたいなことや悪魔が減るとかは言わないかな。
 
かぷはシェイタン・・・サタンだからと言って人間風情に払う罰金も咎も義理もまったくないですね。設定として人間に使えたくない やーだって
そっぽむいた火から生まれた元天使ですから。


元天使で悪魔に堕ちた事情も好き勝手にあれど反抗心は多分にあれど 
人間のどこに悔い改めて弁償する事項が書いてあるのかってしつこくぶちぶちいうと思います。


そもそも神様が悪魔の存在をBANしないことから
神様や天使から祝福され与えられすぎる傾向のある人間への
傲りや誘惑からの破滅への自戒の意味も込めて
悪魔はそう設定されたもんだろうと・・・そんな悪魔もお仕事ですよ?



欲への誘い掛けもプログラムのひとつとして動作をする。
さぁ、なぜ これを悪魔は人間に弁償しなくちゃならないのか。
ぽん引きが話をもちかけたからって 弁償を強請れるのか。


悪魔のささやきに負けたやつから地獄に落ちる、そういう目安でしょ。
あなたの悪魔・サタンの認識は合ってますかね?
ドラ〇もんやずんだもん、奴隷かなんかと勘違いしてませんか?


宗教は政治と洗脳、金もうけのための道具ですか?
悪魔は洗脳できない人への言いがかりですか?
 
「かぷがお前の頭の中で何言おうと悪魔は免責。
 結局お前のやったことだからね。👀くすくす。」
悪魔の定義というのはこんなもんだと思います。


悪魔は人の心に起因する存在。
基本はまず自分の心の中にいる肥大した欲を指しています。


影響力が甚だしいものや組織として人権や財産に干渉してくるほど大きくなったものは
それは 人間として戦うか逃げるか 服従を飲むか


ここで命や人権があるか ないかの2択の覚悟をしなくちゃいけませんね。
人が起こす侵略と戦争のテンプレートです。


もう悪魔だのサタン?だのなんだの自分やどこかに問うている余裕なんかないですね。
向うは「こちらに言い分や人権は実は用意してない。」
とやってきてるんだから。。。 うまく飲み込んでもらえば侵略が成功したということ。
跳ねつけられ抵抗が始まれば それは大体の戦いのはじまり。



洗脳されている日本人は苦しいね。それをその人は飲み込んでしまった。
歴史も本的にも悪魔の筋的にも
まったくつじつまが合ってないものを飲み込まされ
結局主体的に家も誰のこともガードもなにもできない。。。
心が弱ったところをつけこまれておバカさんにされ組織ぐるみの足かせを履かされ
いよいよ人生をかけての行動修正が難しくなっている人たち。


敵味方か 今の時点で私に問うなら 救ってやりたいが
その内部の発言や行動をとり続けるなら 国の内部からの身近な敵判定。


身内に居たら 匿うか さよならか 心やすまず揺れ動くだろうな。
大好きな身内ならそんなことになったら本当に辛いだろう。。。
そして普段口うるさいくせに なんと日本の政治や新聞はここぞと鈍感なのか。

 fetoのギュレンも 
 「孤児を引き取って寄付を募っている」「学校や企業を各地に展開している」
 ここまでは普通にイスラム教の善人として 寄付や信頼は集まっていたが


「孤児は工作員に育てられている」「学校も工作員専用」「政治や軍、司法や学校への積極的な浸透」
「会員同士の試験や就職の優遇」「国内外のテロ組織への繋がり・癒着」
「秘密は姉妹会員との結婚によって保持される*合同結婚式みたいなもの」


ここまでやってるとわかると 
イスラムの慈善団体とか政治団体とか 超えて可笑しいと気づきますよね。


イスラム教の証人の言葉をイスラム教徒は信じるというお決まりごとがないと
立ち上がるのが難しいかもしれませんけどね。
マスコミは口チャックしますから。日常生活を送るというだけでは掴みにくい。
気付いても深すぎるので人にも言いにくい。



軍や警察・政治家・大学・司法・新聞社およびマスコミ 芸能人・スポーツ選手などの有名人にいる関係者の大量解雇 トルコはクーデター未遂の後 ここまでやれたと。


しかし吹っ飛ばし切っても 他のイスラムの国に浸透しているfetoに警告して
仲の良い国はそれらを追い出せても・・・ですね。 
アメリカ(CIA)の干渉は リラ価格を操作してまで制裁がつづきます。


そして日本などの仲間がいる国にギュレン関係の食品は相変わらず輸入されてます。 
統一教会も同じ構造の仲間ですから。
 イスラム教を利用しないのでトルコではfetoほど大きくならないと思うが
ムーニーはどこにはいる余地があるかな? 
アメリカで大きくなったのも政治献金力、、、
苦労したトルコの政治家は懐柔されないと思いたいが現段階でトルコ国民全体
金銭的な苦労が多いしな。。


日本はトルコと同じ苦労ができるのか
うやむやにされてガス抜きをされた後全体で飲み込まれるのか。。。


飲み込まれた国はいくつもある
展開してロビー活動して主体にしている国も民族もメインの国民の生活は
結局ずっと貧しい。
そして何を要求して叶えようといつまでも心は飢えている。 
下っ端は飢えないと工作員は引退しちゃうからね。
そんなことをできるように教育していく人材の幅にはさすがに限りがある。


終着駅がどこなのかどこも答えがでてない。納得してもらえる話を筋立てはできない。
イスラエルすらも。
戦争を起こしては国外から人を吸い続けるが 完成とはしないだろうな。
余裕をよしとせず、祖国としての気構えもできず 
どんどん要求が書き加えられ吸い続け膨らみ ますます歪になるんだろう。



「心の中にひょっこり犯している僕の存在意義なんてあんまり気づいてないでしょ。 
 やられているのさ?やらされているのさ。今日も明日も誤魔化されているのさ。」


ネタにされている悪魔、サタン。。。かぷちゃんは皮肉たっぷりにも今日も私の心に存在してなんか言ってます。お気にせず。
気にしても私が対応するのがめんどくさくてきもいので触りに来ないでね。


天国か地獄か 無だったりするか 死んだ後 誰かに会えるかは 
答えは死んでからのおたのしみ。
死んでから戻ってきた人はいないので話を聞いたことは私もありません^^

×

非ログインユーザーとして返信する