Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

dekanekoさんのレイド動画。



もちろん大きな同盟でも優秀な戦力であったでしょう。


dekanekoさんの良いところは 
一度たりとも小さな同盟でほそぼそと遊んできた私を見下したことはなかったこと。


うん、始めたばかりの初心者()ももはや最初のトロフィ500代にはいなくて
誰かのサブであることが多いようで オンラインの設定の方を誘っても
10人中8人は即座に拒否されてしまう。。。イベントの参加のための最低人数すら
確保が厳しい今どきのRR2。


😢😔このゲームで結局 私は6年間、アクティブユーザー数というのに悩まされなかったことはなかった。


dekanekoさんと懇意になったのは2年前くらい。
Remuさんと一緒に遊びに来てくれたのがきっかけ。
その前にもJTXかみんな同盟の征服をヘルプしたとき時ご一緒でしたよね。


寝ても覚めてもdekanekoさんに私は帰ってきて欲しいので
dekanekoさんが撮っておいたろうレイド動画を貼っておきます。
BANされた理由はアカウント不正利用。チート疑い?
彼は英雄レベルはもちろんとっくに130
(3年以上前私がはじめて彼に出会った頃から彼は英雄LV130。数年前からです。
 5年プレイヤー以上じゃないかな。)
アップグレードやルーンが充実していて不正をするなどありえないな。
動画を上げてくれたので素晴らしいプレイヤーであることこれ以上の証拠もないだろうと貼っておきます。


彼の性格通りのプレイ「冷静沈着」落ち着いて淡々とプレイをしています。


dekanekoさん、それは許可してないぞ★ということでしたらいつでも消しますので言ってね。


全部障害物・ユニットのルーンをLV6貼っても 小さな同盟からクリアーできるプレイスキルを持った方もいる。(もちろんそれ相応の時間を育成やアップグレードに彼はかけています)


当たり前のバランス。
その脂ののった若い年齢の熟練者がもしプレイできないような壮絶な防衛の場合
ブースト有無以前に ゲームのリタイヤ者が多いでしょう。


クリアーできるプレイスキルを持った小さな同盟出身の熟練プレイヤーをBANしろと叫びますか?
それならまだ同盟カーストでもティア層でもなんでもつけて
レイド制限をお互いに設けたほうが幸せではないか。


アジア人だのブースト貧しい同盟だのつまらないいいがかりから
そこから攻撃できる奴はチートだと
傲慢かつ些細な差別で長年遊んでいたゲームをBANされたくないから。
ゲームの創造者であり公正であるはずの運営からそんな見下した扱いを
長年の友ゲームプレイヤーにしてほしくないから。


dekanekoさんでなくても どこのお国の方でも 
同じ時間を今日も一緒に頑張っている方に そんな扱いを誰にもしてほしくない。

×

非ログインユーザーとして返信する