Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

Royal revolt2 フランチャイズ10周年

お祭りが来ています。 
いつも遊んでいる方は豪華な催しがたくさんで嬉しいでしょうし


ちょっとゲームから遠のいていた方も🎁を受け取りながら覗きに来ても
楽しいと思いますよ^^



すぐチェックしたい方のためにここにも貼っておきますね


お祝いに配られたギフト🎁も素晴らしいものでした。
友人と祝うに相応しいでしょう。


私は結局いつまでたっても帰ってきて欲しい心は消えません。。。
さよならを交わしても離れるのは悲しい。
気の合っていた得難い仲間や友人であればあるほどにね。


今、あなたとこの時間 一緒に居てくれる友人の心を大切に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日 作っていた絵
なんとなく操り糸を描き加えたら スパムトン]]と長女が言ってた。


スパムトンのように[[自由]]をほしがるかぷもまたそれらしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつものイベントのないときの平日サービス。
✔満足したアップグレード 英雄レベル130 
✔満足したゲームの内容


✅をつけれるようにまだ完成していない人は終らせておきましょう。

🐯ずっといるとはかぎらないので。。。🐈)) いるうちに猫はモフモフ。




私の場合ですと1ウェーブに3バイキング+騎士30人+5スロット
とりあえず見本+ミイラブーストの代わりに入れて置いときます。
これがきつい人がいるなら変えるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する