Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ネフレンカの石棺のダメージ検証

劉備さんに同盟戦前に頼まれた検証の結果の報告


検証の結果
ネフレンカの石棺は氷属性ダメージですので氷属性の耐性をつければほとんどカットできます。ということがわかりました。



ネフレンカ石棺ダメージの検証
氷属性の装備+
ヤヌスは今回はミイラに接触すると石化させてしまうので
アルキメデス・・・スタンも影響あるかなと思い 幸運装備のハンスに交換しました。


最終確認ですが石棺を英雄が攻撃するたび回復する効果はコレクションからでしたので抜けませんでした。

動画時間8:14
氷属性25000(80%) 4本の石棺の爆発をうけているのにダメージは80%以上軽減されています。

幸運農夫装備 氷属性2200
動画時間6:32 一つの石棺の爆発を受けただけで半分近く削られています。


ミイラベースネフレンカでお悩みの方は氷属性を上げておくと良いでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する