Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アチーブメント協力経路あり〼

オーガの次はオオカミ男のアチーブメント来てますね。 
アチーブメントどっちも片付いていない人がいるでしょうと
いうことで。。。征服戦の後のサービス経路に入れて置きます。
私もまだ片付いていない。周回もやる気が起きないまま
最終日あたりにちょっとかぷを動かしてみる気がするか。どうかな。

欲かやる気か。。抜けて👻になっている状態ですが(もともと少ないかもしれん)
使ってくれたら出しているほうも素直に履歴見てうれしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この前 昔間違えてコレクションに入れてしまった
オーガのショルダーガードのUBERがオファーで来てたので
交換しました。


こっちは見たまんまオーガの頭蓋骨だと思うが
もうひとつの頭蓋骨は牙からオオカミ男かなと思ったが
犬の頭蓋骨を調べてみても違うか。。。・・・


人か
ひょっとしてオーガの女性の頭蓋骨かな?

(絵は気が向いたら作れるし かぷも可愛いと思えるよ。まぁ今はそんだけさ)

×

非ログインユーザーとして返信する