Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服結果

Aslanの皆様 一位おめでとうございます。
今回も対戦してくれた皆様 ありがとうございました。


大工を最終日フル回転で回していたらうまく全部建設・アップグレードできました。
クールダウン大工と移動を取っておけばこの草原のステージは宣戦布告終了後でも
アップグレードは2回転はなんとかできました。


うちよりもメンバーがたくさんおられた他の同盟の皆さんは
このティアがやりやすいので領地調整してたのかな?とも思えました。
次はバウチャー3箱のティアに戻れます。 
どこでも私に丁度できることをするだけです。



私と一緒に遊んでくれてありがとう。また来年もよろしく。

【洋楽】あなたはプレイヤー、賞金稼ぎです - YouTube

×

非ログインユーザーとして返信する