Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

寒いですね。。。


ようつべで見かけた青の斜線と赤の赤らめ効果が入った↙に視線を送っている
顔の表情の画像を思い出してかぷに描いてみた。


好きな人の前で非常に強く緊張している初心な男の子の絵だったと思ったが
私が描くと・・・絵へ適当に情報を足していくうちに全然違ってきますなw


凍らせた人に近付きながら視線からは見開いた目を凍らせた人からそらしている。
顎と唇は少し突き出していて 歯は少し食いしばっている。


横で呪術回戦をみている中一の長女に「この表情はなんて言ってると思う?」と聴いたら


『ワタシガ凍ラセテシマッタ。タスケテッテイッテル。タスケテ?タスケテ。。』


と助けるかどうか迷っているような表情に見えるようでした。
そこまで助けると考えているように見えるならたぶん助けるでしょう。


私の見立てでは 


『お前なんかそのまま凍り付いてしまえばいいんだ・・・お前なんか!・・・』


迷っている部分もあるが少し興奮していて助ける気持ちは現在はない。と言ったところか。


末娘に見せたら「このかぷ女っぽい!」としか見れないそうで・・うーん(゜-゜)うん。
*息子は私がかぷの絵を描いてても
「こいつはホッモ~🐄」しか言わないのでorz駄目だこりゃ。
 私の絵を描く趣味に付き合っちゃくれません。
 ま こういうことも自分の子供ぐらいしか聴けないんですけど///





さて冬至のお風呂に入れるゆずと牛乳を買ってこよっかな.。



ミラールーントークン出てきたらそれでスタンを完成させて
洞窟でボム塔をもう一台完成させて。。


PCにココアとクッキーがあれば寒い冬の夜も私はOKです。

×

非ログインユーザーとして返信する