Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服戦 マインドゲーム/ガーゴイルLV6ルーン カーネイジ

今回も助け舟を出してくださった北斗帝国同盟のダジトさんやハルさん、
ブログを見てきてくださったねこさん
初心者さんに来ていただき今回も開催出来ました。
Aslanでも蛸烏賊さんにyoyoyoさんが声をかけて連れて来てくれて
ありがとうございました。。。私はいい人に恵まれた果報者ですorz

開催できたらしめたものといつものように始まると同時にダッシュ。
他の黄色青赤 三色全部敵に回して境界のポーションとパールを一晩駒を動かして強奪。


でも 姿を見られただけで黄色にすぐAslanは襲われちゃったの←




一番最初7本建てちゃったとき一時的だけど私の同盟しかそれがなかったので
「いやんばかんこれじゃあじぶんの同盟は他の同盟に今は丸わかりじゃん」と思ったけど
やっぱりね。 今は反芻している。目だっちゃだめね←←

飛びこまれた今練習しているな)))ユニットや魔法やパルを切り替えているな))) ムフフフ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガーゴイルLV6ユニーク カーネイジとフルートLV6トランスのビーストが切れる時間を撮影

1回張り替えたけど7しか親父だしてくれないにょ。
最近ルーン貼り付けても数値が半分以下いまいちなんだな。。
交換しても高いし1枚だけだし めった拾わないしね。。
気に入ったものは二枚目作って上から貼れってことかしら)))


7/20指摘がありまして追記をします。
*ガーゴイルガードは敵からの攻撃をすべてスルーします。
ガードと書いてありますが攻撃のみできるユニットです。体力は存在しません。



コンクエストで頂いたパールでガーゴイルのユニークLV6カーネイジを仕上げました。


インスタガーゴイルのようにガーゴイルガードの数だけ英雄のすぐそばから出現して
ガードをしてくれたり塔を破壊してくれます。
弓兵よりずっとダメージもコントロールしやすい=城門脇の塔にも有効
ユニットルーンのなかでもかなりこれはお勧めです。スタメンに入ります。
単線でガーゴイル使ってたけど走りこんで押すと魔法を押すように片付くというか


士気値の分だけ発動(ガードでの数をキープできる)する爆撃魔法を手に入れたような感触です。



洞窟 2種攻略


耐性が効かず魔法が固定された死にやすい イグヨグユグ
・・・いや、深部でもっとシンドバットだった←非力なアドバイザーの洞窟にもぜひ。

×

非ログインユーザーとして返信する