Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服中や征服後のかぷ

征服中かぷ 動向を観察し続け、座標と次の指示を書き込み続け
研究を押して 完全攻略までの残りスコアを読み上げる


ログインし続けど 開いているのは征服のマップ。
レイドで稼いでいることはほとんどこの時間はない。



征服明けのかぷ 
2・3日ひっくり返ってます。
クールダウンの間
次回への研究や段取りの反省、負けた試合を振り返ったり
今まで苦労した征服戦の相手の動きを思い出したりしてます。



トラップ経路 言われてもなー (ディスコでに自分からは紹介はしていないが)
これでだいたい 何点灯しているか一目で分かってもらわないとww


征服中はヒールタワーの汚れた愛・ブロッケイドの慰霊碑
 きつい試合だとジェスターのショックボックスもどんどん投入点灯します。


今回は初めに黄色 戦闘中に青と赤が雪崩れ込んできて3:1の状態です。
黄色の後に青をユグの監視塔近くで大勢捌くことになり 最後は青のLV4もひとつ落としました。 


征服戦中はブーストを落とさないわけにはいかない。


今回余分に1日分ヒールタワーをつけちゃってたかな?

汚れた愛のブーストがあと5時間以内には切れる
待てないなら炎耐性のルーンをつけとくこと。

×

非ログインユーザーとして返信する