Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

テスト運用に協力してくれる皆さんを募集してます。

やぁ 昨日 近所のお馴染みの肉スーパー ビック富士で
午後7時の割引セールで寿司やお惣菜狙いで行ったら
ゴールデンカムイの白石に+20年くらい足したあんちゃんに
私が顔を上げる度にウィンクされていたかぷです


立ち位置を変えても視界に入ってはうぃんくしてくるあんちゃんが面白すぎて
思わず息子を呼び戻して「白石が見ているんだけどっwwwなにか私面白いですか?」と聴いてしまいました。 
その時の格好は しまむらの月刊ムーの夏用パーカーと短パンの上下とサンダル
量販的なファッションだが そのスーパーのその時間帯で この私こそ面白かったのかもしれない。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日RR2の日本同盟のリーダーさんや将軍さん知り合い、
グーグルプレイのレビューなどに
 discordで皆でおしゃべりしたいので 友達申請OKのかたに送ってます。


ねこさんもRR2に戻ってきてくれた方で やってみようかと応援してくれた方なのですけど
youtubeの発信欄やブログで
近況やコメントをやりとりできたのはねこさんもチャンネルを持っていたからできたことですが 外部からは連絡が取れなかったりおしゃべりする機会がないですよね


気軽に覗いてもらったり 最近のRR2話をしたり 別の雑談をしたりして
悩みや問題や寂しい気持ちを解消しようじゃないかと 励ましあえる場を作りたいなと思ってます。 


公開できる分で分け隔てなく質問に答えてくれてたり会話を楽しんでいるRR2の英語版のdiscordを見習って運用できたら・・・


会話も日本語で日本人同士ということで もっとお互い近いコミュニティが形成されたら 考えるだけでもすこしは楽しくていいねv

×

非ログインユーザーとして返信する