Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

手と足に見えたら終わり((

\そりゃおま、大工をマッパで呼びたきゃとにかく移動関連研究しな?/

マーティがよく似合ったわ。



久し振り4000代以上のミラーワールド 

ミラーワールド4



 「手と足に見えたら、終わり」


末娘がこれを見ながら呟いた瞬間から
見るたびに娘の声で脳内で再現されるようになりました←
「ケンタッキーの呪い」 ついに地元の浜松の小学校へ
ちょこちょこと歩いて上陸。





とりあえず・・・どのような呪いなのか何が終わるのか
本人に聞いても にしゃぁっと笑って「肉が食べたい」としか言わないので
カーネルサンダースがこれから見る夢の中でちょこちょこ歩いてくるのを待ちます。



 

征服で自分の番が来たら己をとにかく相手にぶちこみたい呪いにこの同盟は今はかかってますw

×

非ログインユーザーとして返信する