Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

老婆ディズ/RR2のエンゲージポイントがたまっているとな?

最近ちょっと FBでびっくりしてること。

!? 公開エンゲージポイント 新しいことが始まっているようです。
先週50ポイントで今週70ポイントになっていました。


FBは昔から読むだけで 最近でも
アナウンスに2・3回 いいねをぽちった程度です/// 


このポイントが溜まったらシネマイレージポイントみたいに
なにかサービスがお得になるわけでもなく
ただアクティブでヤル気満々なフォロワーですねって紹介されるらしい。
なんとなく昔のフォーラムのラウンジっぽいですね。
なんで私がいるのか当時も分かっていませんでした←




あ、でも ひょっとしてこのおかげで外国の初心者ユーザーが
先週から結構同盟に来てくれているのかな? 


常に一時間おきに出たり入ったり落ち着かない子も2・3人いるようだけど^^
とにかく征服戦や同盟戦の前に参加人数に入っててくれりゃあ もう嬉しいですv


(昔はこういう手合いにはうちの同盟は公衆トイレのドアではないぞと注意してたけど
最近は面倒に 私も角が丸くなって「relax☕」と言っておくだけになりました)



今日の絵 かぷはブログ絵でアドバイザー弄ることも多いけど 
いつも笑顔で襲撃数を報告してくれる彼女は可愛いです。

DECO*27 x ピノキオピー - デビルじゃないもん feat. 初音ミク - YouTube




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう。 日常疲れててゲームでやりたいことないといってたけど


ようつべの実況で ハマったものがありまして


最近 目を💗💗にして暇さえあれば日本語版 英語吹替版で
ドミトレスク婦人を食い入るように(食われてるようにw)観ています。
最恐でセクシーな貴婦人キャラです(溜息)



本来は逃げるべき倒せないムテキング状態の高貴な美しさや仕草の中にも
弄られ満足度が高すぎるッ。。。 続けざまに30回くらい見てます←
なんならそのままドミトレスク婦人を堪能する動画めぐりの旅へw

すれ違いざまに素手で平手打ちの音も気持ちいい!


MODのハエタタキでペチペチペチ執拗に愛情込めて叩くフェチズムもいいですね


恐怖からの興奮か癒しか憧憬か 
見続けてしまう魔性の淑女の一挙一動と貫禄のある美声。
美しいドレープのドレスに浮かび上がる豊かなボディーライン。
豪奢な城に相応しい優雅なマダムのモンスターです。
彼女の娘たちが到着する時 黒のケープがふわりと舞う姿も黒の天女のよう。
細かい設定まで動画で探して見るほど この2・3日ですっかり魅惑されましたv



とりあえずかぷも
RR2のハロウインマダムの登場を待ちきれません・・・が!
肝心の叩く獲物(武器)を何にするか。。


インスピレーションでこれがすぐ浮かんでました。


これが欲しいので おばあちゃんの店の商品をぶん回し中です。
おばあちゃんの店はイベントの期間中
1つGOLDで買えば2回0gemで商品を再選出できます。
gemを投資したり GOLDをかせぐ時間があればぜひ挑戦してみてね。



あったばかりなのに結構自分でも熱いと分かるドミトレスク婦人への想い。
これは・・・なんだろうな。。。
貫禄があった亡きマミーに甘えたいキッズな心か
年齢相応のむちむちなアダルトな心か 


渇きがちの心に ほんの少し元気と潤いを与えてくれてます。


やりたいことがささやかにRR2にも一つ動機付けできましたので
前向きにゲームを続けていきます。

おっとっと。。。調子こいて今日も
自分のHENTAIな好みばかりを語るとどうかと思われてしまいますね。

RR2で一番セクシーな黒ビーチク愛好家たちのために
アチーブメント経路 用意しておきましょう。

地震呪文で石化して破壊ですね。同盟戦始まったら試合が終わるまでお休みです。

×

非ログインユーザーとして返信する