Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

城門ルーンの修正が入ったようです/現在CMを見ると暗転バグが発生している方へ



リクエスト提出以前に撮影した動画をもう一回貼ります。
1:15
1:25
火の玉を英雄が受けているダメージを確認してください。



下の動画はリクエスト提出後  本日の同盟戦終了後に撮影しました。

炎耐性は前と同じ1850です。 



城門ルーンLV3 修正がされたと思われる個所を収録


動画内3:02

動画内3:04


二つの画像を重ねてみました。

LV3のルーンの炎の玉でこのぐらい削っているんじゃないかな。
フロスターに当たるともっと火の玉ダメージの他
英雄ではいまいち分かりにくい延焼ダメージも顕著なぐらい削れました。
動画の解説蘭にもう少し詳しく観察時間が書いてあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のバグというか よくバイキングがこんなとこに居てうんしょうんしょやっているのはみかけたが昇天君がこんなとこでスナイパーやってるのは初めてみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんかけさんが同盟戦中にスカルポイントのためにビデオ視聴すると
暗転バグが多発していたようです。(゜.゜)


何も見えなくなる暗転バグごくごくたまに私もおきますね。今まで2・3回かな。


もしかしてCMの暗転バグが報告されてdiscordから来ている可能性もあるかもしれないということで
端末にディスコードをバッググラウンドに残したまま RR2のCMを見てみて
どうなるかなと 今週はRR2の心霊現象←を待つ予定です。


discordで起きてたりバッググラウンドアプリの影響でしたら何か対策ができるかもしれませんしね。 
あんかけさんと同じ現象が今しつこく起きてるよという方は discordの強制停止をも試してみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する