Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服がはじまりました。

今夜のコンクエストはたくさん新入生が居るので
参加できそうです💗 (*´Д`)今回もなんとか助かった。。。


いつもここを見ていただき 


助け船を頂いてありがとうございますv


「今夜も可愛がってあげようv」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちゃーす 開始から1時間15分ごろ新米軍曹にいきなり私の監視塔とyoyoyoさんの監視塔を建てられてしまったかぷです(;´Д`) 
軍曹にしたときから征服前から結構言っていたけど。。分からなかったのかという感じですね。


ありがちだけど痛いですね。
急いで降格してそれから2時間 特別に「可愛がり」ましたとさ。。。

言わずもがな 私は試合の相手を「可愛がりたい。」w



今日はThe Swedih crownを可愛がってます。23:50

×

非ログインユーザーとして返信する