Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

そのまんま そのまんま

英雄レベル130にした?
そうして装備は集めたか?
気に入りのパルをLV10にしたか?
スカル鍛えてるか?
耐性ルーン 装備に貼ったか?
気に入りの編成の魔法にルーンやユニットは貼ったか?

Kikuo - そのまんまそのまんま、そのままずっとそのまま - 


インシグニアはあったほうがいい。耐性つけてな。
ペットファームはあってもいいな。
お気に入りパルのチケット来たら育てたいし。
毎日1回のボール投げで+5ポーションとか+7gemとか可愛いじゃん。
サイロの横の家を叩いて「喘ぎ声」を30回聞いて+1gemより心に健全だとも


ペナントタワーはいまんとこ どうでもいいな。。。 
アップデートでレベルが解放されてきたら素でも強くなってくるかもね
同盟や個人でブースト年がら年中入れる金満同盟、個人は
ほんと限られてくるね。 


その予算あれば全部ルーン2枚付けしている廃課金以外は
ディリールーン箱買ったりシーズン進めたりといまんとこは別なことしてると思うな?


私は今のフルートのバランスが私に取って都合がいい。
昔は上の同盟に居るユーザーに聴いて分るような分からない防衛の流行りすたりが
今は直に見に行けるのがいいですよね。 
防衛を手本にしたいユーザーもいるし(2/10回くらいの攻略成功率)
いらない防衛やルーンの取捨選択もできるようになるからね


・・・私がこれで上の同盟のようにさらに豪華なブーストが沢山纏える状態になったら
簡単で感覚が鈍くなるでしょう。


何にも気にしなくても誰にも勝てる。。。
これは豪華に思えて惜しいことかもしれないよ?
 
攻める時は挑む気持ちでドキドキできる刺激が 時に欲しいじゃないですか。


丁度いいバランス。購買意欲。 フルート買ったらナーフではなく
防衛に新しい可能性を足したり スペシャルステージまた作ったり
皆納得の ゲームの魅力を足す形で調整してほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する