Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

個人的なアスカのチケットの値段の感想(チラシ裏


チケットの価格はこのように変化しています。


パルファームで育成すると
攻撃力が上がりますね。
他は変わらない。LV10までのアップグレードとは数値の伸びが違います。


フルートビーストは影響しません。

防衛ビーストもね。


個人の英雄レベルと
同盟で寄付したレベル(10まで)が
影響あります。

これについては フルートビーストの数値は影響でません。
パルと防衛ビーストについては少し数値が動いたと記憶しています。。
私は同盟のパルの寄付を優先してますのでまだできません。




( ▼Д▼)y─~~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


待て。 まだ慌てて作らなくていい。




製作コストー20%減のこのイベントが6月20日に来ている。
-20%減なら6500gemと65000餌は
5200gemと52000餌で 仕上がるはず。*スキップ分のgemはまだ換算してません


そしてアスカは攻撃力より召喚の士気値が重要視されるパル。
フルートで常にビースト状態ならパル状態の攻撃力を上げても仕方がないともいえる


こういっても私は単に可愛くて育てたいので
イベント来てgemを貯めていたらチケットぽちるかもしれんけどな←


ただ、この値上がりようでは
7番目のネメシスをいったいいくらでチケット開放するのか分からんが?


ネメシスはフルート使うと扱いづらくなるパルなので
あれこそパルファームで 攻撃力を育てる価値があるとしてだな。。。



。。。 なにが言いたいか 何と捉えるか 君次第としておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する