Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

自国を強化しよう/upright社のサイトを覗いてみた

ねこさんが楽しみにしている自国強化きましたよーv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雌雄眼の英雄と思っていたけど 
目の大きさは実は左右同じ大きさなのかな?
新鮮味のある美麗な英雄のイラストです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし 脇があまいぞ?uprightゲームズ 


会社のビルから社員18名 それぞれの名前など 
外部からぐぐって一目瞭然で色々知られると 
狂信的なファン(犯罪者)・・・悪いライバルの差し金からの襲撃など
セキュリティが心配です。



京都アニメーション事件 素晴らしいアニメのクリエイターや監督を狙った
卑劣で凄惨な事件。NHKの当日の動きから事件近日近年の
こいつのまともな正面の写真が警察からも提示されないなど疑問がいっぱいある事件です。

裁判記事読んでても こいつに裁判で煙に巻かれた回答をこいつから聴きながら
煽られている遺族が気の毒でたまらないね。 誠実性や事実の解明度ゼロ深海。
マスゴミの煽るような記事も多く ストーカー気質のこれに妙齢の看護師の女性をあてがうのは
病院も大概気持ち悪くて頭可笑しいよなと。
裁判で舐め腐ったような態度や小細工がへらへらできないほど萎縮させる
気迫のある看護師(男性)にしろよと。


ヨーロッパの事件もエクストリーム自殺、事件と扇動だけで解明されないなど
不可解なニュースが結構あるのでね。
(意図的に起こされたとしか思わん奴)


いま日本で興味があるのはこれだね




ジョニー ソマリ (偽名)
イスマエル・ラムジー・カリド←このムスリムネームで呼ぶとこいつ檄おこになるらしいw
イスラム教徒で自分の洗礼名をリアルで名乗れない&聞かれて怒るのはおかしいなぁ??
モスクでもどこでも 一番最初にselamのあいさつの後 誇りをもって名乗るべきものじゃないですかww


日本にアメリカの無職が高い航空券払って飛んできて
何やってるんでしょうね。こいつの親御さんに全然違う宗教のイベントのハロウィンの被り物しておどけて
selamのない姿を アメリカやイスラムコミュニティに実名と顔写真付きで届けてどうぞって感じ。
ジョニーソマリの仲間まとめ!トゥーランスパイディや日本人ストリーマーで炎上内容がやばい! | キキジジblog
仲間の素性もご一緒に。  
どういうとこでお知り合いになってつるんで
日本をターゲットに悪ふざけする炎上系ユーチューバーの仲間入りなさっているのか
こいつの活動費と利益はどこから出てるのか・・・
もっともっと目的やパトロンまで掘り下げてほしいですね。 


イスラム教徒が発行する新聞 ・・・トルコならsabahが取り上げてほしいですw
せっせとお呼びになっている移民問題の正体や勧誘手口が報道されて
知りたくてたまらないこの庶民めらに分かるかもしれませんねー?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ニュースや事件の話をすると脱線、脱線w  レールに汽車を戻しましょw



Upright社のサイトの内容はこの前の木を植えるチャリティーの話と


特にリクルートを情熱にしている感じですね



「履歴書を投函して仲間になれ・・・ こっちにこい・・・。」

RR2のリクルート、会社をもっと盛り上げたいと純粋な期待が良く分かった
新会社名か・・新部門名 といったものでしょうかね。多分。


ゲーム開発に自信のある技術者さんや
情熱的なユーザーさんが見てくれて応募してくれるといいですね。
 FTBを思い出すし。。今も彼のビデオの話をする方もうちの同盟に来てたこともひと月前にいました。  opellさんと双璧でしたね。
その時も良いプレイ動画を愉しみにして遊んでいました。


ルーンもペナントブーストも各種色々新しいものが出てきて 
混然となって難しくも癖になるゲームになってます。 


同盟にもゲームにもゲーム会社にも なんにせよ新しい人が必要ですv

×

非ログインユーザーとして返信する