Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

イスラエルの虐殺プロバガンダがTikTokで暴露されました。パレスチナの支援を取りやめてシオニストの管轄どおりのプロバガンダをすればお金を振り込む」・・ここであなたの好青年君の選んだ選択。




今 口角を泡立ててパレスチナを非難してイスラエルマンセーしているインフルエンサーや見識者()の皆さんは 金を受け取っている で間違いないでしょうね。


そしてそれを暴露したユーザーの動画を消したが 反響をうけてTikTokは再開した。
 たしか中国でしたよね tiktok ようつべならOUTかしら?。。


 そんなニュースを紹介します。 
日本の戦時の特高警察・秘密警察?とか ナチスのSSだっけ?
 こいつらの動きは金をつかませながらそんな感じですね。ハシディズム・シオニストのSSか。

×

非ログインユーザーとして返信する