Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ガザ時事・シファ病院の下にあったものはイスラエルが以前作ったものです

イスラエルで告白ラッシュ:トンネル暴露の首相に対する作戦開始
ガザ占領中に彼らが最も頻繁に使った嘘、「ハマスはシファ病院の下に基地を建設した」は、元イスラエル首相によって否定された。元イスラエル首相エフド・バラク氏は、イスラエルは40~50年前にシファ病院の地下に避難所を建設したと述べた。













。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



北風と太陽 欧米の親イスラエル派やパトロンはまさに北風のように
どこでも誰相手でも容赦なく 吹き付けて人の心を吹き飛ばそうとしてますね。 
おやおや 太陽はどこにいるのかな? 


ドイツ 心はパレスチナを気遣ってくれている人、イスラエルの所業は可笑しいと
言ってくれる人が多いようですね。 
北風と太陽 これは自然の話ではなく人の心の動かされ方の話。


虐殺している人たちが これを買ってよ資金源にしてもっと目障りな人や子供を虐殺するからと彼らの製品を進めてきてもね


虐殺している人が お前はうちの会社で働いている奴隷だろう生意気なことを言うなと
就職させないリストを作ろうとか パレスチナの役に立とうとする企業からスポンサー降りようとかね (実際この虐殺を非難して役を下ろされている俳優もいます)


この話を発信させないようにガザにいる報道関係者 発信者たちを殺したり逮捕したり
SNSではパレスチナの投稿を94%BANしてイスラエルの病的なまでの思想を広告に出して
これは善いことだと1000回万回億回振りまいてもね


人間の心を持つ人は決していつまでも 馬鹿ではない だまされない ということです。




この悲しいニュースの最後に自宅を確認するためガザに戻ってきた家族の動画がありまして
2組の母親が互いに乳幼児を見せ合いながらあやしている動画があります。
赤ちゃん・子供は存在が天使ですね。
人間は「心が壊れていなければ」父性本能や母性本能が働き幼いものは自然に保護したくなる感性が働きます。2歳児3歳児からでも姉や兄になった子どもでもそれは持っている心です。

×

非ログインユーザーとして返信する