Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ガザ時事 パレスチナ人を大量処刑 イスラエル 手に白旗を持っていても・・・


(街で殺した人を投げ込んでいた)集団墓地
シリアにいたろうダーイッシュとおなじことをしてる。
ダーイッシュはイスラエルには手を出さずシリアのスンニ派やパレスチナ人を
執拗に攻撃していた。
だれがなりすましていたか答え合わせができているようなもんだ。

かなり殺伐としたひどい動画が共有されていますね。
ダーイッシュの時はようつべでこういうのがイスラムの仕業だと喧伝されてましたが
自分たちのターンの時はシーっと報道機関やSNSなどで共有させないように黙らせています。


↓ファトア 宗教者の宣言「やっていいよやれやれ」というですね。


 レープした後していない後 イスラエルは結局だれもかれも殺しているので。。。
 未婚の娘たちを娶って子孫を持たせて仲間にしようずてきな
*イスラムだとイスラムの妻・先の宗教の妻を娶ることに準じて
 異教徒の妻を改宗させて娶ること 結婚のことで奨励されている事項です。 
 (ちゃんと結婚したまえということです)
根本的なアブラハムの宗教の戒律に反していると思うけどね。


16歳の娘を犯してそのあと仲間と火をつけて殺したというそういうクソみたいな自慢の証言はXでシオニストのインタビューで公開されている。


ボルチェビキもそうだけど残虐行為を平然とやりましたが?
みたいな事後言ってやりたい心はそれについて良心の呵責がない人間はどこからくるんでしょうね。「やらされていたんだが?」「やったもん勝ちだ。やるべきだよこのターンにw」
「オレはつぇーんだ 何やったって守られているんだw思い知ったか?」


被害者ぶってぶって これですわな。
卑劣な偽物ですわな。本物の人生ならそこまで自分の手と生き方、信念を汚い金や存じ上げない誰かのお墨付き程度で汚せまい。




ハマスが数百人北部で投降したという匿名掲示板の投稿を見て記事を探したが
*シオニストの犬がいっぱい書き込んでいるのでデマが大量であてにならん

↑キリストの幕屋ってこんなんね。
統一教会とかより目立たないけどこういうときにすぐ出てきてお熱でイスラエル信望のカルト論弁です。シオニストに改宗しているのかせずにちゅうぶらぶらりんの新興カルトなのかよくわかりませんがシオニストと同調した文章を書きます。統一教会よりもイスラエル寄りど真ん中って感じ。じじばばばっかりなので古い組織だろう


裸にされている人 民間人だよな。*初老から老人が多いですね。


しかもこのコースはコロス前だよな。


よくある穴を掘らされてその前で跪いて後ろから撃って埋めますみたいな


ダーイッシュ粉飾して加工処理した動画


今回のもこれは作ってるネタ元にいつかするつもりだったのかしらね。


実際にこうして裸にされ連れてかれて殺される。


戦闘しているハマス投降するわけないよな。




以前紹介した動画で「ナイフを拾ったように見えた」という言いがかりで
イスラエル兵に連行されたヘブロンの8歳の女の子を覚えている方いらっしゃいますでしょうか。 


100万人収容所にいれて5万人そのうち18歳未満の子供です。
彼らは一家族に一人は子供を人質に取っているのです。

×

非ログインユーザーとして返信する