Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

裕福な中東の北朝鮮、イスラエル軍テンプレアピール。

北朝鮮はパレスチナにご執心ですがー。
イスラエルは中東の裕福な北朝鮮だろうなと思います。


(国民が飢えて国の生産品を工場の人が横流しにしただけでその工場を取り囲んで全部殺したキムジョンオンがどうしてパレスチナにー?どういう由来で?ガザに心を寄せたのかってヒール役を寄せ集めたがる嫌らしい欧米。。。世界であらゆるいやらしいテンプレ工作を組み敷いてかき回している金満脳死 ほかに表現がしようはないけどDSって名前わかるまでディープステーツって表現していいのかな?薔薇の騎士団?>イルミナティ>フリーメーソンみたいな階級があるらしいんですけど。。名前検索して歴史見てもぴんとこないし
 私は欧州のルーツでもないし それらにかかわった家族でもないので水戸黄門の紋所みたいに通じるものはありません。フリーメーソンも試験と金がなければ受からん見たいなこと
高須院長と西原理恵子の漫画で読んだ気がするけど。。それやシオニストユダヤの試験みたいなもんもさ。。 ↑上の動画のお嬢ちゃんやおちびちゃんみたいな人を大量生産する元というか親玉になるための教育洗脳のイニシエーション(儀式)ですかね。)


 そんなDSの工作でなければ。。*私はアノンとかいう上記にタップリ書いた人らの駒じゃないです。わーってますね? あの「アノン」ってUNKNOWから来てるのかな?
 皆さんここ読めば かぷのことだいたい分かりますよね?パンピーですww


「国民を大事にしよう」という北朝鮮にとってちったか前向きな独裁者の改心の兆しかしらと。。 テポドンまた海に飛ばしてアピしているので方針は変わったようにみえないのですけどね。
一人の日本国民の視点から見ると。
この前子供産めってオイオイ泣いてたけど
平壌など市内に住める一級国民だけにああやって言ってるのかしら?ってね。)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


*サバ紙だとまだ3人だけの訃報です。
殺害・誤射ではなく「殉教」扱いに強制的にしたようですが。。。
誰も政府関係者や軍の公式代表者は参加しなかった。
死因だけさも大層にしたが 完全な犬死に扱いで酷いですね。
軍関係者の息子たちも2・3人逝ってますがフレンドリーファイアーで亡くなった方とおんなじ扱いでしょうか。





白旗あげて帰還中イスラエル軍に即射殺されたイスラエル軍捕虜。3人だったのが重体だったのが死亡したのですかね。
「文民」という区分が分からない国の軍隊ですので視えるものは白旗でもなんでも撃ちます。。。 おいおいおい 非道と素人とビビリのパンパース軍ですかね。
それとも全員殺せの電波が頭にキまったヒャッハーな軍ですかね。
仲間になる(下っ端)になるのも命がけですね。
5分の1フレンドリーファイアーのスコアが上がってくばかりです。
RR2でリーダーとして征服中余分なことをしてるのをぽいぽい捨ててきてる私ですが
こーいう軍をどでかい団体で引き連れた時は。。。幼女戦記のターニャちゃんみたいに2人片付ければいいって問題じゃないし、しかも人質や民間人を先に手をかけるというハンニバル議定書とか、当事者として恥を背負えという嫌なオーダーもくるという。。。
人格的で統率力があり人気があるとかいう模範的道徳的な指揮も
このイスラエル軍にあたっては多分にななめ上から嫌なやっかみがありそうな予感もするし
ナチスより 在籍する軍人にとって統率力のないここは嫌な環境かもしれんね。


文民、子供や赤ちゃんばかり殺して踊ってお道化てヒャッハーするイスラエル軍とアメリカと愉快な仲間たち。


第一次世界大戦とか第二次世界大戦とかゲリラと戦ってるとことか本気の殺しあいをしている国からみると(#^ω^)ピキピキ。この前トルコが来るなら本気の軍隊を見せてやると言ってたけど ベイビーばかりのガザでこんだけ同士討ちしてるイスラエルはフレンドリーファイアーのスコアはそういう時は減るかな?wアメのいい武器と核や地震兵器とかPKKとか
近くの傀儡政権の軍とかそういう感じに頼るのかな?


そういう局面をイスラエルが望んでいてあちこち仲間たちに粉掛けて
アラブシオニストなど仲間アピしたり挑発飛ばしているので 
来るならなるべく早くガチ対戦来ないかなーって思ってまぁーす。☕ 
その国の規模の範囲で独裁政権のテリトリーの規模が納まる北朝鮮を見ているより
イスラエルを見ていると腹が立ちます。
イスラム教徒だからというのもあるけど 


日本人の心の側面で見ても子供を殺してふざけているやつと軍で同席してりゃあそいつ 処分したくなる。士気や統率という面でも生理的嫌悪感でも血迷ったこいつが銃口をこっちにむけてても己やほかの人がやばいので先に消したいという心理が沸きますね。。
イスラエルのフレンドリーファイアーは相手を見ていないから起こることですが
テンパリ鬱そうや犯罪者気質はここで静かに消して置く淘汰を私は選択しますw


かぷの家から直線距離で一番近い城は松平定信の二俣城です。家康の悲劇の長男と母。
服部半蔵が涙してのハラキリ介錯。。。
土地の由来や歴史がその人の心にあれば死者を悼む心があれば浅ましいことして
汚名を残すことはできませんわな。 
イスラエルは国全体でその汚名を磨き上げて武器にしたいようですけどね。
ダーティボムイスラエルw 。。。恥ずかしくて住民出てく一方なのであちこち紛争作って入植者のチャージ頑張ってる国です。
残れる奴は厚顔無恥メンタルの犯罪者気質のサラブレッド。
あくまでこれはパンピーの意見です。 99%のよくある庶民の気持ちね。


カースト最上部の1%の金満頭脳屍人は犯罪者気質を愛でて洗脳して仲間にして。。
ホワイトハウスを小児性愛者やゲイハウスにして 二億の人口を残して人口削減をしたいとか?
 生き延びて二億になってたらこいつらがアヘついてるとき
 そこらの銃を掴んで無双してみるハンターチャンス。
 こういうシナリオの映画はハリウッドやらねーな。
 こいつらがどういう算段で2億の人口にした後アヘついていられるのか
 計画的な()シオニストさんにいつか聞いてみたいと思いまーせん^^
 養分プールに入れてマトリックスの夢の中に2億人突っ込めば
 AI管理でダイジョブとか人間らしい痕跡が見当たらないプランを言われたとき反応に困るからね。おしっこうんこ混じった養分とかおしりにホース突っ込めばとかゲイはその練習かな() 未来を見据えて頭がよくなったようでくだらない可笑しい話をすいませんw


はいw気になるお隣の北朝鮮は同胞粛清の見せしめ即死亡フラグが多すぎるので統率力110%ですが見た目軍人としていいのですけど中身は消耗する一方。
生んでくれと今泣きついているけど市民として数を数えていない庶民・国民を痛ぶって飢え死にさせて 構造が端から壊れてるとも思います。実験されているのかもね。
国民も軍部もオーダーに真面目で。。可哀そうですが、
工作か、スタンスか日本にキラリと敵意を向けてくるので対岸の火事が映ってこないように同情もなぞるように控えめに。 
ここで何度も書いたように 日本の政治家は油をしみこませた紙のように火(工作員・テロリスト)を吸い込んで燃えやすい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イスラエルの予定
アウシュッビッツ強制収容所のような博物館をガザに建ててビーチをリゾート住宅にします。 


ドイツのアウシュビッツ博物館でおいおい泣いてガザ収容所博物館ではゲラゲラ笑ったり踊るんですね。


見比べて世界中で常識と品性をますます疑う時間が増える傾向になりますでしょう。
あくまで世界一般のパンピーの話です。

×

非ログインユーザーとして返信する