Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

一枚絵「船長とましら」海賊セット発売記念に作ってみました。

ウズベキスタンのリーダーのISO君が「疲れた、リーダーなぞやってられん。一緒にやるか。」とうちに遊びにきた。
かぷも「うち使いたきゃいつでもどーぞ」と言った感じ。
いつでもウェルカムですし
このまま うちの方になってくれたら そのまま嬉しいですけど。
それは神の味噌汁。。うちも相当な限界集落ですしね。



三度の飯よりも好きだったゲームも結局はつまらないことで終わりそうだと
(イスラムフォビアの増長と虐殺に当てるばかりのくれたくもない企業に意識せずも今まで半分弱も課金してくれてしまっていた)


10月以来 今ではRR2も私はなんだか愛想が付いていてね・・・
普段は開いて5分もしないくらいに閉じてしまうくらい、「RR2を応援して課金すると自分や家族、親族を回りまわって殺す(可能性もありえるという結論に十分に至ってる)グレムリンにもそこから半分額ほど餌をやってるという正直な自分の行動への振り返りとその代償と現在進行形の事実」に大変うんざりしてました。


ゲームが好きで楽しく遊んでいたイスラム教徒は全員 気づくとがっくりだね。


まぁでもこの皮肉な現実に気付いても 長い間の知り得た仲間・友人ができているゲームなぞ止めにくいわけで。。。


ISOはまだ強くなりたいようで周回を頑張ってるので
頑張っている人の前でさぼるとさぼりが伝染するのは我が家で立証済みなので
そりゃあ来てくれたISOにも悪いのでしばらくは顔出して頑張ります。


新しいゲーミングPCの3Dペイントで絵を作ってそのあと編集からビデオでエフェクト⚡💕🔥など入れられないんですけどPCの機能無くすのはー、ちょっとやめてもらっていいですかー
この絵をブログにアップロードして母屋から家族のいる離れに移動しておんぼろゲーミングPC立ち上げてブログからファイルに取ってペイントに貼って仕上げるってめんどいじゃないですかwwwあ、PC原人なのばれた?



ピノキオピー - アポカリプスなう feat. 初音ミク / Apocalypse Now - YouTube

×

非ログインユーザーとして返信する