Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

生きている報告&RR2に、ほんすこだけ似ているゲーム

やぁ 新年1/1に親父様が転んで病院に運ばれて針で縫って コロナもかかっていて
そのあと1/10に12月からまた寝たきりになっていた祖母が脱水症状+コロナで入院になりました。
私もコロナにかかっていたようで寝込んでました。
寝ている間いくつかのゲームアプリをいれてはクリアしてという感じでしたが
RR2にそっくりなゲームがあったので紹介します。


今やってるRR2の征服戦はあとでスクショ貯めて書きますw



早期アクセス  出来立てほやほやのゲームで今課金はあるけどテストプレイ。
 king of avalon パズルサバイバル ステーツサバイバルと同じ戦争ゲームといつも新しいシリーズに加える味変の要素でアドベンチャー要素を持ってきていると
ゲームダウンロードした後 ギルドとマップみて気づきましたw
ちっ ポイ活でポイント稼ぐだけであとはさっとアンインストまでしときたい類じゃないか
。。。。。。。。。。。。。。。。。
数日冒険や兵づくりで満足するまでぽちってから・・・サーバー治安よくないので
やめて抜くかと考えてる中で
遊んでて RR2に似てるなと親近感がわく要素があったので紹介ね。



シェアした報告と実際の報告が違うバグに気が付いてdiscordでモデレーターに教えてあげました

*レリックは秘宝というだけで5しかなく奪い合いになるものではなく
ステサバと同じ毎日のレーダーの任務一日3回入れ替わるやつでたまに手に入るアイテムです。ようは遊んでれば勝手に集まって合成して強くなる系のアイテムね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これがデザイン画 秘宝の中にアロータワーがでてくるものもあります。
弓兵が乗っかってるだけだけどw
・・・・・・・・・・・
キャラ紹介ね。

獣王だっけ。ガチャという名の酒場で召喚できるキャラです。

いづれ実装される アヌビス神?


色がRR2のアヌビススキンハウルに似てるかな?うーんw犬?猫?アヌビス神?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャーマン 当てて以来プロフィールにしてるお気に入り


ウルフヘルメットのかぷちゃんになんとなーく似てるねw
もののけ姫もはいってるかな?
タンバリンバンバンうるさいけどいい回復役でねw

かぷの分身みたいでカワイイので3日目4日目と
冒険ステージ全部回ってもまだやってるみたいな。。
それでもばあちゃん入院から帰ってくる頃には止めて介護に戻ろうと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲームのローディング画面

働く場所指定すると働いてバフしてくれるんです。
ここでもニワトリは雄鶏雌鶏丁重にあつかわれます。
冒険で持ち帰るとさらに肉増やしてくれる。
*肉はキャラのレベル上げのアイテムのひとつ。

RR2のだれかとかだれかと似てる気がする子がいるよねー。
んーあの人ほんとそっくり!鍛冶職人!編成に一応いれられるよw




\かぷちゃん、ええ?この人と私と似てるって?
やーねー 富士額と髪の色と髭と体格とハンマーと服の構造と仕事は似てても
おでこの広さでRR2の鍛冶屋って判断してほしいよねー・・・/



トップヒーローズの鍛冶屋は
装備をインゴット的なアイテム 紫のエキスから作ったり
溶解炉で装備を溶かして得られる強化石で強化します。
ルーンもつける場所は違えどあります。


・・・・・・・・・・・・・・
冒険のシーンね。RR2は英雄一人ですがここでは最大6人です。

攻撃は全自動
指先で行きたい方や守りたい方へ連れていき
敵の攻撃をかわしたりします。


・・・・・・・・・・・・・・
ここから下は戦争ゲームの方。


みんなで集結したり、すこしスケジュールは違えど毎日タスクやって
集めてアップグレードしていく。。戦争ゲームまんまのスタイルです。
。。。 コロナでぜいぜいしているし、無理して疲労するとコロナぶりかえすので
なるべくはやく終わりたい 休みたくなったなw本心。みたいところは見たのでw
これは出来立てのゲームなので日本人結構いてお手伝いするの少しは好いことかなと
短い間だけど手伝います。 



・・・・・・・
息子がちょい前みつけたたいやき屋さん  じゅっぴき2000円 型からはみ出したぺったんこに焼かれた皮とあんこのおまけが嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する