Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アイテムの在庫の拡張の説明を作りました


これ 貼っとかないと初心者さんの憩いの場(自称)には勿体ないことに気づきました。

かって・・・3年前でしょうかね
SC同盟に一番最初に教えてもらったことはこの技でした。
そしてGOLDを貯金できると発見したのは
うちでは確かアキュレウスさんでした^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今 ルーンイベントの告知も来ましたね。。 
初心者はもとい、上級者は何より一番ルーンが欲しいはずですので
RR2全体で待ち望まれているイベントの一つです。

3d2hという長さのオファーも届きました。。。
(今現在gemのオファーでは一番率がいいのかな?これ)


フォーラムで踊っていようが
これ以上はまけませんよ!という声がどこからか聞こえた気がしました//

×

非ログインユーザーとして返信する