Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

忍者が新しくなりました。


忍者が変わりましたね。ステージ数が今ままでの半分の15なんですね。
報酬は良くなり 旅はショートカットしてくれる。。。
だんだんハードルを下げてくれたところが・・・いいですね^^


ヒール忍者 ポーション箱の報酬


おやびんが途中のフリゲート艦に乗ってました。
とうとう会えて嬉しいです。大きいですね。
倒すと隠された宝の中からランダムに落としてくれました。


個人的に一番 変わったなーと思ったのが海の色ね。
南洋の海の上での島巡りだと思ってたのが

なんだか異界の海にいるみたい。

ついこのゲームの海の色を思い出しました・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する