Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

🐓と💩とkap

ケーキを押すとずれてくるんですね。。。そしてそこらへんを歩き回る1匹の🐓と・・・

光って我を取得せよと導くのは 。。。💩 運・・・子?←

このアドバイザーの表情が今までの中で一番綺麗な表情だな。。。
日本語を読む限り彼女の性格なら「何か」と言わずに💩なら「うんこ」と言ってそうな気がする。

勿忘草さんのいつもの詳しく可愛らしく優しい説明でも🐓💩・・・。


中身はパールです。 


ひょっとして鶏は餌と一緒にパール食べている設定なのか。。。(゜.゜)
やつらの砂肝がどーなっているか 気になりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
征服やりたくない病が発症してます。
_:(´ཀ`」 ∠):_ …


15人以下にしてaslanの征服をおやすみしましょうかと聞かれたとき
Σ _(゚∀゚ 」 ∠)_ ソレガイイ!  オ~ヤスミッ! オ~ヤスミッ! 


報酬やgemより 手入れの時間と休息が欲し~ぃ。。。(¦3[___] ずっと欲しい。


今現在アクティブメンバーは20人 6人切れば
15人以下のアクティブメンバー数だから征服が自動で欠場できる。。。


さて 👀 だ れ を 切ろうかな~ 
寄付していない・ログインしていないやつを・・・と。
。。。。

緑のレ点が15個以上並んでいると 


まぁ今回もしょーもないだろう🎣征服をどこかせざるを得ない気になるかぷであったとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する