Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服 初日 卵4個とバケツ一個

マップを開いてくれてありがとうございます^^


今回の駒はイースター仮装ということでしょうかね。


 

・・・・・・木目調でいて妙に生々しいひよこちゃんです。

とりあえず場所取りをして
緑とは平和協定を交わしまして。。。


じ~~~と見てます。


うさぎの耳としっぽのついたバンダナ
 目を模したビーズ的なパーツが縫い付けてあるんじゃなくて
ぎざぎざのふちからはさみなどで切り抜いてあるという描きこみが
・・・何か :) ただものではない雰囲気を醸しています。


今回の駒たちは・・・シュールで気になる存在ですw


青と協定をむすべたので・・・
ちゃっ☆彡と赤に入れてみると
拡大されていかにも妖しい不敵なオーラが漂ってます。。。




             \ぱりぴっつったら ぱ~ り~ ぴ♪ /

×

非ログインユーザーとして返信する