Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服最終日

一人で半日がかりで青の領地を渡り 最終日に山に分け入って黄色に潜入:0100

(・・・拾い物だが使い勝手のいい口パーツだこと。)


忘れかけた衝動と ずっと癒せぬと思っていた渇きが癒せました。
ずっと見ていたい気持ちが沸いた素敵な征服です。
臼を試しがてらヘルプに来てくれたお二方 aslanのみなさん ありがとうございました。


今回最後まで戦ってくださるだろう
 India!Bharat! 
Mighty Maniac!
題材にしたくなるほどお茶目な戦略だった
Isengardに 心より御礼申し上げます。

こうしてせっせと ちょこちょこアクティブメンバーで
反撃にでてきてくれるIsengardが・・・ふふw


愛い奴らでしたv   時間が早めですがありがとうございました。


無事ティアに残れるように領地調整 
そしてお客様に応えて1位である。今回は計画通りでよかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する