Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

アチーブメントの炎ダメージについて 現在の所感

毒ダメージ25万/5秒のアチーブメントについて バグじゃないということです。 - Royal Revolt2 虎の巻


プレイヤーが炎ダメージを与えるたびに常にクエストから0から5秒間のカウントを開始します。


コレクションに永続強化として入っちゃっているので
英雄が前に特攻して何かを叩くたびにカウントが始まっちゃっているのですね。。。
ファイアーストーム強化つけて41万止まりがずっと続いていたので?でした。。。
お客様に聞いたらパイロをテント前でだして一発OKだったということで
パイロの後ろに隠れて進軍したら2回目で攻略できたので・・・
前とは違うなと私と同じように感じた人は 新しい永続が着いていることを
想い出して攻略法を変えてみてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する