Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

速攻部隊からユニーク効果を貰うことができませんでした。steamもまた覗いたので紹介

dekanekoさんの防衛オーガバキュームのプルが発動した時
Royal Revolt 2 2021 06 29 22 57 03 Trim - YouTube
しかし以前 steamで英雄LV2のkaplanmtがKAPLAN MTからもらってみた弓兵ユニーク効果がでていないのね。 
steamのバグかとsteamを開いて検証を続けてみましたが。。。
steamのKAPLAN MTでも出ませんでした。
なんだったんだと 思いながら ユニーク効果はお相手の速攻部隊から貰うことができないんじゃないんかと 今日数時間テストしてみてここで気づきました。
 以前の検証を思い出してもLV2のkaplanmtの速攻からツインアローがバシバシでてヒールタワーを倒していく。。。あれはなんだったのでしょうか。


 これ以降新規の方とお知り合いになれないだろう。。。修正アナウンスないけど修正あったのか。。。 私は短い間では知ることができないなということでね。


 自分が持っていないユニットのユニーク効果が速攻部隊からついてくることがありません。 
 




(Finally) Shapeshifter Hollow VI || Dungeon Gameplay || Royal Revolt 2
かつてのフォーラムで洞察力が深いコメンティターでもあったGrimさんがsteamのコミュニティで案内してますね。。。


 RR2のフォーラムパート2みたいな形でここ使えたら盛り上がるのでしょうけど。。。
有用な意見や献身的(お節介焼き)なユーザーたちがいろんな国のユーザーの質問に
持てる限りの知力と経験とデーターを尽くした回答をそれぞれ持ってきた場所。
 ヒートしすぎて触ると火傷しそうな意見もいっぱいあったけど 
すごい熱意だったなって今思い出すとそのくらいの余韻があります。


彼ひとりここで こんなに頑張っているなんて。。。勿体ないな~ コミュニティで熱くなれそうな場所でもあるんだけどな。


ゲーム自体試合してみてプレイしてみて感度は良好なのね。
ブルースタックスやPC版マイクロソフトアカウントよりもイイ感じに呪文やユニットがk他スティングできる、、、そこはsteamの良さがでてます。。


若干ゲームローディングしていると🌀←フリーズ?マークがでてきて
「・・・」すこしどうなるかなと脳裏によぎることと(すぐつながるけどね)


CMオファーがない そもそもみんなPCマイクロソフトアカウント組はいまだに一日にほとんどないようなビデオ視聴オファーしたくて
steamに希望があるかどうか知りたいもんね。


でsteamでのビデオCMオファーへの希望? そんな項目いまだ持たせてもくれていないな。

steamのショップのお値段はマイクロソフトアカウントと同じ値段。

ブルースタックス(アンドロイド)のほうが30円安いw


escを押すと↓がでてきた! 今は押してどうなるか。。。


実行してよろしおすか~。。。ええ~。。。怖くて押せなかったw
脱退しちゃうんですかね。


リーダーの諸君 好奇心でへんなトコ押すと取り返しがつかないぞ!

まぁ それでも美味しいところ/楽しいところもあるわけでね
 すこしはお得な情報をいれておきますか。


ゲームのセール時がとてもお買い得なんです。
オクトパストラベラー誰か 面白いって言ってたな。。。←



コードで引き換えたり購入したゲームによってはトレーディングカードがアチーブメント達成でもらえるのね。 アイテムイベントリ内

sixちゃんは今現在7円くらいでお取引されているのね。


売り上げた金額はウォレットに貯められて他のゲームやゲーム内アイテムを購入できます。

モンハンなら10円で買うファンいて当然。
アンダーテールのフラウィーみたいな性悪なカードでも10円でお取引してくれたかたいたな
・・・ペーパープリーズのなぞのクーデター組織EZIC STARのカードまで4円で売れたけど誰が欲しいんだろうな~。。。 


こんなんあったら 
可愛いRR2のカード集めてゲームに興味持ってくれたりしてね。
深い個人の楽しみで遊びが捻ってくる要素もsteamにはあるんです。ドツボです😹

×

非ログインユーザーとして返信する