Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

このブログの後継があるかなぁ・・・(発破かけ

*2chのスレも消えて久しいのでRR2の日本勢の今後を考えて誰か作ってくださいよと
発破かけ残しておきます。2022 1110

おう、てめぇも連れもやけに静かだな。


もっと喜んで書いてくると期待しての連続投稿したがな。。。
だがこちらから直接くれるものはもうないだろう。


後は自分たちで用意するように^^  

私が居なくなってもちゃんとRR2のブログ書けよ?
このゲームのレギュラーブロガー枠が一個空くんだからいいもの書けば
稼げるだろ。
自分は広告載せたこともないから知らんけどね。
一日200人くらいは見込めるだろう。



私が対応してきたような質問や検証も受け付けてやっておけよ^^ 

できるだけ書いてきた。。。征服後には引退してノータッチだからなv 
窓口ないと新しい人やめてしまうからな。。。
そこは更新と存在アピール頑張ってな。


単純な作業ゲームだから合間に読んでくれるからね。


サーバーアップデート情報もいちいち和訳のスクショ撮って
貼っておくと喜ばれるからね。


kaplanのブログなんて過去だろと皆がいうような面白い記事書いてね。


気まぐれに覗きに来ることが 私もきっとあるかもしれないじゃないか^^
プレイして専門ブログを書き続けて居る今ほどはマメなチェックでもないが想い出した時にね。。。



そして

かぷさんはRR2やこのブログのために費やしてきた時間を

ニュース記事のスクラップのブログの時間にします。


(掲示板の工作員のプロバガンダや煽りに突っ込みに突っ込んで10年 

いまや 5chをgoneで一切読ませない人間の対象のようだから・・・ぼっち作業も仕方がないのよね~)


新しい我が境地を目指して記事を集めて。。。

『ぼっちde愉しい。。。コーヒーと一緒に探して読み進めて綴りて徒然の時間。』

もうこれ絶対愉しい私のライフワーク^^

使命感勝手に毎日チャージされている ふふふな予感w 



次のステージに行くための引継ぎは終ってます。

トルコ人のメンバーから声が上がった。


ブーストが侘しくても素敵な同盟だと愛されてて良かったね。Aslan777 

先が心配で幾度となく考えてきたものでしたのでほっとしました。

次のリーダー達も明るいし自分たちで手探りで楽しくやってくれる。

できることを愉しんでくれる、きっと元気にしてくれているだろうと心置きなく

出発できます。


いざとなったらいろいろと手を差し伸べてくれたメンバーの皆様に感謝します。


×

非ログインユーザーとして返信する