Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服 4つのパーティ 初日 &スカルユニークLV6メガ爆弾の完成



今回は最後だということでダルシンさんもゲストに来てくれました。
JTXに遊びに行ったときからずっとお世話になりました。


この征服が終わったらかぷと勿忘草さんは一緒にRR2を卒業します。



41X41の遮るものがほとんどない草原と丘 少しの森のマップ。。。

2時間で接敵がありました。初動でもう鉢合わせした同盟も多いと思います。


最初は体力の最大値、、、と思ったけど接敵が早いマップに思えて
攻撃力押したら やっぱり早かった←w このまま→にすすんでバトル+1
クールダウンから↘に入ってバトル+1(2回目)
からの体力の最大値→から回復力 ↗同盟テリトリ消耗-40% 
戦闘してくれマップなら戦闘準備しちゃうよね~。。。私の性です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍛冶屋セールが来たのでパールを作りまして

スカルタワー メガ爆弾ユニーク完成しました。

でっかい爆弾は蹴れません。これが地面に落ちますと

クラスター爆弾 小粒のスカルボムに分裂 床に落ちてまた爆発します。

でっかい爆弾は蹴れません(2度目)キックボムオーラをつけても大きい爆弾がクラスター爆弾になる時の↑画像の時ね。ダメージはあります。。。
しかし小さな爆弾はキックボムオーラーでまとめて綺麗にすべて蹴ることができます。

dekanekoさんの言う通り対英雄向けではなくユニット向けのユニークだね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する