Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

バージョン10.0パッチノート



新しいサーバーができますね。
新規さんはいうまでもなくそっちで勝負したいものだと思い。。。ます。
そして我々もそっちで新規でまた「すべてがゼロの状態」からスタートできます。
元のサーバーのアカウントもそのまま保持していつでも切り替えることができるんじゃないかな。
そこでトップをとる。同盟を作り仲間と和気あいあい遊ぶ。いいと思いますよ。


かぷさんは 。。。まぁ簡単な経験値経路くらいは暇を見て作っておいといて置いといてあげようか?





テントの中 階段で下に待機所でもあるのかなとおもっていたけど
縦にひろかったんですね。
見ていたら最近まであったマイクラの私のRR2再現ワールドのことを思い出して(´;ω;`)
更新したらワールドが全部消えるバグの罠で娘が事後報告してきました。
サバイバルであそこまで作ったんだけどね。
ドラクエ3のデーター消える音が頭の中で再生されました。



このアップデートでとても変わったと思います。見に来てください。
戻ってきてまた遊ぼうか

×

非ログインユーザーとして返信する