Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

かぷの愛への厨二的なのたまい

折角手に入れた愛は萎れないように活けてあげる。


甘い愛情と温かいもてなしに
ほんのわずか芳る程度にやや独善的な狂気を一滴。


君のことを知れば知るほど
僕の手入れは上手になっていくものさ。


時間になったら二人だけの闇に連れて行って抱きしめよう。
ずっと一緒にいよう。
僕の肋骨の中に取り込んで守ってあげる。



肉体がいつか死んでも君はずっと僕だけのもの。
永遠に僕は君の姿を愛で続ける。 



愛を手に入れたら僕の最期まで完成させるよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・うんw多分 君より長生きできねーw\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する