Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

Rock_Crystalさん、Remuさん 助けていただいてありがとうございます!

寄付tokenをいれてくだったり、パルや17回の特別寄付まで頂いてしまって
恐縮であります。 本当に助かりました。
凄い量のgem量をいただきお礼を述べる前に行ってしまわれて・・・
(ピンチに助けに来てくれた白馬の王子様たちにうろたえるかぷ///
 yuya君もびっくりしてると思うけどwラッキーボーイだねv)


本当にありがとうございます。


遊び方を初心者用の講座もかねて同盟をまた始めてみようと・・・💪



頑張るぞ~!


奇跡のようなことが起こったのでこれをうまく上昇気流に乗せてね・・・
この誰でも楽しめる
RR2のプレイヤーを!
ダウンロードしてきてくれた初心者さんを集めて
育てて増やすぞ~!!!


:)講座もテストもアドバイスもお受けします。。。


このブログを見てきて初心者じゃない方は 
それは・・・ご自分で手に入れて私に所感やヒントを教えてネv


根気と量はいるでしょうけど・・・無課金・微課金でもほとんど手に入りますから
このゲームに難しいものはないはずよ;) 


全部のルーン・トークン・gem・ポーションはイベントや毎日の隠された宝で手に入りますからね。。。スキンもシーズン進めていれば(下段の無課金コースで)もらえます。


課金じゃないと手に入りにくいというのはシーズンパスとその名前の色(シーズンの優勝色3色)・・・シーズンでもなかなか見つかりにくいネメシスぐらいかしら?
ネメシスについては最近はオファーもあまりみかけたことない。。運営に聴くのが良いと思います。



まぁ とかく 初心者さんや復帰者さんは 
ゲームそのものにとっても「生命の水」
育成同盟の私にとってもかけがいがないもの。
来てくれたなら大事にしていきたいですね^^


今日は奇跡の体験をしましたので 
Rock_CrystalさんとRemuさんの RR2への熱い情熱を皆さんにもおすそわけしますv
良い一日をお過ごしくださいませv

×

非ログインユーザーとして返信する