Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ああ~やってしまったorz 征服前。

yuya君が初めての将軍でやっちゃったw 
まぁ押したくなるよな ⇧やじるし
かぷがろくに言っていないのが悪いんだよ。はいそうです。
そんなことも忘れてしまっていたほど長い間・・・でしたw

パル8匹いれました。。こんなことを起こる前についシーズンを進めてしまいgemはすっからかん


gemで稼いでちびちび補填します。征服 塔を建設できるといいなぁ~・・・


運営さんここみてたら 
早くかぷに6100円 ヘアルドケンLV4が7枚+2500gemのオファーを出すんだッ(それ以外あんまり買う気ない)
ここを訪れて記事読んだ人が苦笑しかわかない征服になっちゃうぞ?www

×

非ログインユーザーとして返信する