Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟戦 さぁ踊ろう

ポーランドの同盟達が色を変えて ウクライナへの祈りの気持ちを込めた看板にしています。


ポーランドや北欧も今はロシアに睨まれていて・・・(NATO加入の件ですね)
「戦争はNATOの国境に達しました!ロシアはポーランド国境に軍事輸送開始」


ウクライナが無事でいて欲しい、ロシアの侵攻がきっと今止まって欲しい。
祈るような気持が看板の配色を決めたリーダーたちから伝わってきます。




今全土的にインターネットがつながらないウクライナ。。。
折角の皆楽しみにしていた RR2の誕生日チェストを受け取れないウクライナ同盟やユーザーがいるでしょう。。。 かわいそうに。


FBの接続も一部ロシアはアクセスができないよう制限をかけたのかな。


征服や同盟戦でウクライナ同盟と対戦したりリーダーと交渉したりと


日本の主婦の私でさえ ウクライナもちろん ロシア、ポーランドのユーザーさんとも


ゲームで試合をしたり交渉やときに共闘もして遊んできました。
ゲームに国境はないです。 良いプレイヤーは賞嘆の対象です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロシアとの取引相手のトルコもNATOなんだけど ロシア別に言わないでしょ?
たいしたことないんだよ。 


朝鮮戦争でもシリアでもなんでも 
ツケまわされて前線のしんがり勤めているトルコ、人道支援を受け入れるトルコ。。。
日本とオーバーラップするようなトルコですが 


どこの国も頑張って支えている国民の心が温ければ 
公正な情報にお互い明るければ 良く知ったお互いに仲良しという良い方向に導かれる。。。


戦争する必要なんて、 
被害で誰かを儲けさせてやる必要なんて ・・・誰にも まったくないのさ。

×

非ログインユーザーとして返信する