Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

不具合出てますぞい。・・・zzz

一回動かずにフリーズして強制ログアウトされ
もう一回攻略したら今度は100スコアだけ加算されました。
戦闘回数は減ってない。。。儲けているのか?このバグ。時間は10分は費やしたが←



最近 かぷちゃんが出てないからって心配してるかの?
ネタがないのは仕方がない。すでに隠居しているから←

まして繋がんないときは「あっそ」と諦めて


ニュース記事読んだり
風呂の中で漫画見ていつの間にかうたた寝。。。
そして漫画本が風呂に落ちるとさすがに起きるを繰り返している、、、

おんなじことを思ててワロタ記事v

土壇場:エルドアン大統領からEUへの明確なメッセージ:ウクライナを示すのと同じ感度をトルコに示してください。



ぷぷぷ 
ドローン バイラクタールの実践から作り方まで此度の苦難のウクライナに伝授しているのに。。。


ゼニンスキー「ウクライナをEUに即時入れてください!」


噴いちゃったよw 
トルコ10数年越しのEUへの恋すら今手伝っているウクライナに越されちゃうのかな。


私が旦那と出会った時 トルコの商店にはリラとユーロで価格が記されていたが
すっかりユーロ価格表記が辛抱しきれずどこも剥がしている。。


プーチンはいま夢を見ている ソ連かロシア帝国復古の夢を。。。
ゼニンスキーはいま夢を語っている ウクライナの西欧化を。。。
トルコはオーダー通り散々やって何度も直前に拒否、いまやEU入りの白昼夢を。。。


あーごめん。。。ここはウクライナやロシア。携わる国々の方のご無事を祈っております。


かき回すだけかき回してという姿が露骨に見えたので
中東のシリア情勢を7年前からリアルライブで見ていたかぷの夢は。。。


皆またRR2で遊びにこれるような平穏と日常に戻っている夢をみますね
コロナもうっとおしいのでマスク外して喫茶店でコーヒーを飲む夢を。。。


誰も不幸にすることもなく・・・夢が叶えばいいけれど。

×

非ログインユーザーとして返信する