Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

パイロマンサー装備の検証 個人的な所感


テストに使うものはスネークタワー 近距離攻撃で遠距離型のパイロに1:1では被害はパイロに及ばない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テストするのはパイロマンサー装備


溶岩コイル率24.12%  ここだけランダムなのでテストは数回行う


*何回パイロマンサーが攻撃を加えて塔を倒したか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スネークタワーを撃破したときパイロマンサーの攻撃モーションの数
①23回②19回③31回*コイルのできた数により変動する
 Dプリセット ほぼ幸運装備


↓コレクションで獲得したパイロマンサー 永続バフ(外せないやつ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cプリセットにパイロマンサーブースト装備



①23回②20回③26回
コイルがどれくらいの頻度で発生したかどうかで落ちるスピードの速さが変わります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Damage Types | Royal Revolt 2 Wiki | Fandom


D装備だと(コイル発生0条件)785+40.4=825.4 延焼ダメージ含めてだいたい2回アタックで落ちるハズ
C装備だと(コイル発生0)条件 785+228。2=1013.2 一回で落ちる。。。


何度か試して動画をやってみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結論。パイロマンサー25431で+228攻撃力のバフです。そこまでなので


一匹だけだして装備バフあり、なしを比べてみても
大して違わないかな。。。攻撃力がわずかに上がる程度です。
数が増えれば少しはダメージが期待ができる程度のものです。



\ぜひ一緒にこの発火装置を押してくださいorz/

Remuさん 遊びたくなったら
遠慮せず ぽんとブーストつけてくださいませ。。。orz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ
私は いつものヘビーローテーションの装備、または
耐性装備をつけています。
装備を変えるとしたら使用する魔法や耐性から交換してみています。
部隊強化はアチーブメントで難しい時以外は
つけてなかった。。/// 

間違いはなしのヘビーローテンションは知られたやつばっかりですね//


やっとできた農夫やトレジャーハンターLV6はスカル装備のこれらにつけました。


これは結局単騎英雄装備の時のまま そのまま鋳造して来ちゃったのかな。。(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する