Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

延長 記念プロモーションイベント


FIVEFANTASTICFORTUNESの第2ステージ目に入りました。


待ちかねているイベントはありますか^^?
私はやはりルーンイベントで箱を交換したいですv



今度来る新ユニークルーンが来たらその箱を開けるんだ♪ 
あと3つ どんなイベントが登場するのかお楽しみに。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバロン日記

coco女王様より正義の称号を贈られました。
謹んでお受けいたします。。。


ところで私の 正義⚖ は一体何でしょうか?


息子に風呂に沈めるなと言われた 一日外出禄ハンチョウ よりヒントを得た。。。

鮭とば・・・ではなく厚めの鰹のあら節をコンロであぶったつまみを齧って
フリービールで流し込む。。。のが


最近の私の晩酌の正義ッ!
(鰹ぶしフリークの新たなる極地!)


これには私のストーカー飼い猫も思わずにっこり^^


・・・しかし一体誰に知られたのだろうか???


お買い得で噛みしめる度に
美味しい私の正義のおやつを。。。


まぁ関係ないだろう/(^o^)\←

×

非ログインユーザーとして返信する