Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服2日目

今回の黄色がなかなか手練れ同盟ですね。
ちっちゃなアカウントでポイントを稼げず待ってたら 
眠っている間に壊される。
しかも外れてみたところで私をおいかけてくるw

Polania alianz  なかなかやるのう^^

リーダーさん英雄LV107なんだけど


この同盟は征服や戦闘(またはユニークルーン)に対しても戦い慣れしていますね。 
ほぉ~^^ 


折角 黄色が攻めてくれるなら←


招待券=🍞😋
来てくれる新人さん達のためにティア落ちしようか 思案中

3箱で4000くらい大体招待券がもらえるので
ガーディアンや最強の箱でも2つは交換できる。
ベテラン偵察者のティアは 私には魅力的👀✨

×

非ログインユーザーとして返信する