Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服結果と ヘアルドゲンの個人的な感想。


ルーンを2つ完成させていたので
blogがおなざりになってました。



征服戦は4位でした。Royalrevolt2で初めての征服戦の方が多かったのですが
興味を持ってくれて動いてくれたり マークのところにたどり着いてくれる方がいて
助かっていました^^


最後のお祭り会場用意してRemuさんとなんとなく
2人で最後まで待ってみたけど
誰も入らない。。。点数では負けたけど
私たちは最後までそこに立っていたのよー ←


・・・平日はガチ防衛にしていると履歴が一人あるかないかというほど
寂しいもんですv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
逆走して 僧侶の群れに張り付いて数回 やっと撮影成功。


\オーブなかなか出てこないけどもっと頻繁に任意でだせるようにならないのかって?/

/あ~ あれは 僧侶同士で回復を交換し合っているのよ\
/だからこういっちゃなんだけど、かぷちゃんにはあんまり関係ないのよねー\




 !な、なんだと?僕が主なんだど!



\条件を整えるとマイクラの村人が繁殖する時💗がでるでしょ?/
あの💗をヒーリングオーブ💛に置き換えてごらんなさい

/かぷちゃんはあの愛を一身に受けたいの?\




( ^ω^)・・・んぐ。

  カチャ  


このユニークは
回復力が+60%以上だから第一効果だけですごく有用です。
何回かテストしてみて もしかして?
ユニーク効果のオーブは英雄よりも僧侶自身が傷つかないと出てこないのかな?
普通に攻略していると かぷ)))))))))僧侶群 ぐらい距離が離れるので
みかけることもかぷに投げてもらえることもなかったかなー。。
逆走してぎりぎり粘って ちょこっとやってるなと。。、

相互に(レーン越しでも)僧侶X僧侶で投げあってるなという感じだが
blogを見る限り
1:1なら英雄に黄色の玉投げてくれるのかな・・・
発生条件(コントロール)を見極めるのがいまいち


難しそうなオーブです。


これはまぁおいといて
経験値経路に僧侶を入れておきましたので 
オーブがどんなものか気になる方はチェックしてみてね。



////////////////////////////////////////////////////////////////////////
誤植のような気がするヘアルドケン
日本語での綴りはルーンの表記と合ってるけど 検索しても私のブログと床屋さんしかでてこない。。

発音は”ヒール ドケン”でいいのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうひとつは アーマーのゴールドブーストのユニークLV6ルーンを作りました。
LV6になると英雄速度が+30%以上がります。
ハンマーストライクブーストの鍛冶屋の鎧につけて
快適でしたのでこれをもうひとつ
幸運装備につけたいかな。もしくはトレジャーハンター装備。
これは作った甲斐があったわよ^^オファーにもでてこないので自力であつめるルーン。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゲームに入れないので撮影できず かぷちゃんの絵はつかいまわしです。。。🐺うぉんうぉん

×

非ログインユーザーとして返信する