Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

2位になったぞwwwwwww ( ^ ≧^)あっはっはw

remuさんが宣戦布告をぽちっと押してくれた&気付かせてくれた最後の一戦で
2位になれました! 久しぶりの入賞です 


( ^ ≧^) 気分がイイ・・この上なくイイ~www


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


耳が聞こえない、言葉の発音ができない、小さくて非力。
警戒心もなく せがまれるままに誰にでもなんでもあげてしまう。


ああ、君は何故そんなに可愛いの?
ああ、君は何故そんなに皆を泣かせてしまうの?


今日は王様ランキングのボッジ王子風に1枚^^ 




ペイントで張り合わせて作っている最中は子供たちにへったくそー♪とボロクソだったが
朝起きた時 この完成を見せてみようv


( ^ ≧^) ハッハッハッハーーーーー!


(王冠の位置のアドバイスは次女にもらいましたw)

×

非ログインユーザーとして返信する