Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ライブサーバーアップデート&ミラートークン

今28%オフでてこないかな。。。
アライアンスパーティやっている今だよと
とジーと 待っているかぷです。




*それぞれの施設の情報です。割愛しますのでチェックしてね。


キャッスルガードをあげてみたけど10番号のウェーブなかった。。。
ということで 次点は早めに宝庫あげようかな。
鍛冶屋レベル上げたいよね。
まぁとりあえず今日中に 魔法の塔 研究室 練兵所 やるさ。



さ~当分やることいっぱいですな🔨

ミラートークンがどこからか知らんけど
いつのまにか在庫に入ってたよ^^

ルーンの概要欄 ここ押すとtokenを持っている場合複製できるようだ。

今のところネフレンカとオーガのユニークLV5しかない。
しかし複製予定はこれにはないので今は複製しないね。
ルーンを完成させているので 新しい呪文やユニットなどのルーンがなかなか
箱でも解体でも当たらなくなってきたので・・・それを複製しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する