Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

暇なので拾った動画見ながら単線シャトルランでパール稼ぐワン。

ネットの匿名掲示板に貼られている詳しそうな情報を拾うかぷ

ラッキー♪すかさず拾ったら帰ってみる。これもマイ・ライフワーク。




ウクライナのオデッサの悲劇 


どういう状態がウクライナのちょっとした最近なのか
・・・日本のTVは欧米が絡んだことは全然流すわけもなく
今まで何が起きているか説明ないまま
ハンコ情報を暗記しろとばかりおなじことを復唱してるのね。
外国語会話のリピートアフタミーのノリ。どこのチャンネル回しても違う切り口で攻めたものなぞない。延々と同じ。。。


目と耳、拾う情報を食い物グルメ旅番組 
つまらん誘導にしか向けられてない国民だと思って。


昔の連れは「家畜やん」と言った。
「日本人だからせめてブランド家畜にして美味しく最期まで飼ってくれ」と言いたいと。


そう、私も詳しく知らなかった。ごめんなさいね。


ロシアとウクライナ同じ民族だと・・・スラブ系だからおんなじだと思うんだけどさ。
DNA ハプログループ・・・たぶん違わないよね; 


ただ上記のドキュメンタリー見ても 同じ国民のなかで
心の中での位置がほんの少し違う程度にしか見えないの。 
(どこの国でも 地域色 応援政党 お祭り 歴史。。。
 お隣の地域と喧嘩してたりスタンスが違うのはあるあるわなという程度)


同じ言語にゲームで一緒に遊んでいても見える。
(ウクライナ語というのもあると認識した感じですわ。グーグル翻訳で見ても標準語と大阪弁くらいの差しか感じないけどね。)


それがウクライナではロシア語を第二公用語にしてくださいという願いのデモは弾圧して建物に入った人を放火や銃で撃ち殺して粛清しますとか


方言ぐらいの差で残虐なまでに一体何に対して怒れるのか?
シリアの政権は 宗派とイデオロギーと民族で分れて内戦状態だったが


ウクライナのこれはなんなんだみたいな。


ジャガイモをロシア兵から配給してもらった
白い腕章をつけている住民を ウクライナ側から殺したとか
囁かれていることは コレかも!? 


便衣兵もいて (腕章以外で)ロシアウクライナと区別なんてつかないだろうし
なんなんだみたいなね。


最後にゼレンスキーを大声で呼び止め手紙と本を渡していた
ドイツに亡命している生き残りの市民さん。。。この想い報われて欲しいわな。




なになに ウクライナのネオナチ政権にとって 
「ユダヤ人追従の非白人人種は~?」


今の大統領のゼレンスキーはユダヤ人でしょ。


これと同じスローガンを叫んでいる貴方
頷いて共感している貴方
舌と脳はちゃんと繋がってますかー???


という軽口がまったく言えない状態だろうということで
かぷが代理に述べておいてあげます。
辛いね。
・・・・・・・・・・・・・・・


あいつと喧嘩してバイバイしてなきゃ こんなもん並べてつまみに(酒ないけど)


夜メールでぐだぐだお互いに好き勝手しゃべりながら
周回してたさ きっと今頃この大型アップデートの愚痴を聞かされながらね。



日本のメディアは単一的になんども同じ情報をどこでもローティンで流し続けるので
TV見てて疲れるんですよね。
しかしこれを共感するほどの論者は巡り合えない。
皆そんなものだと思ってるから・・・疑いもしない。目覚めもしない。
表面上の興味もそぶりもない。


日本人に残っている自由は*情報を探して良し。見て良し。


書きたきゃ まず読まれないが 書いて良し
(めんどくさいところを相手に回すと炎上や執着も来るかもね。)



FBで退屈な今日の飯やスィーツ、今日の行ったところ 聞いた曲などを毎日あげろみたいなうざい行動管理的習慣も備えていなければ面接も受かりま千円 社会人失格!という・・・


ミヒャエル・エンデのモモという作品の時間泥棒に支配された話を
まさか地で行ってるような(◎_◎;)国になってるんだなぁ・・・


兄は好きでラーメン食い歩きやってるんだけどね。イイネ貰えて嬉しいと。
こういう性格が素直で可愛い人はリア充はそれが幸せなのでいいんだよ。



私は気が向かなきゃ苦痛。そして半強制迫られたら
怒りで熱を持った毒舌がベロンチョ。


地球の座標のスポーン位置の悪さによっては
かぷはこの先生きのこりません。物理的に消されるでしょ。
・・・。


ほっとけって バーロ岬。
わたしゃニホンジンだよ。ニンジンじゃねーや。

子供の頃 図書館や図書室でタンタンを読みふけってました^^
今やすっかり私もハドックさんのような頑固な中年です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲームに忙しくて孤独な?私の心を洗脳洗い流してくれたゆっけさん
呼び込み君かかってるコーナーは避けるほどあのメロディは繰り返し聞くと苦痛だったが

今や呼び込み君のメロディを聞くとゆっけさんの声が聞こえてしまうほどになってます。
アル中カラカラさんも生存確認したいほど面白かったが綺麗な彼女もそんな系統かな。
やっすい飲み放題におつまみ・・・なにもない独身の時ぷらぷら行けたら楽しかったろうな~ それもわが人生は縁遠かったな。
マミーもパパンも私のことは箱に入れていたからね。
心配性で迎えに行くと電話すぐ着てたな。
(私の子供も私は箱に入れるけどね。)


そう、やりたくてもおなじことはまるでできないので 
私の代理欲求を満たしてくれる動画です。
健康だけをちょっと心配しながらみてます。


見ながら単線経路走ってパール稼いでます^^
ピポポポポー♪


自由にさせてもらう配分や要所はきっと人それぞれ。。。
だから自分が暇を惜しんで選んだものを信じて楽しもう。


と思ってたら 打ち直しのための3500パール 小一時間で溜まりました。
いざ。(ここで必ず頭をよぎる ルーンをtoken使わずに消してしまった恐怖)




針よそこで止まれ。止めろ止めろ止めて止めろろろろr・・・・orz



\まわれま~われ メリゴーラン♪もう決して止まらないように♬/ 

・・・もう小一時間 シャトルラン決定。 


\男は恋はファイル保存 女は恋は上書き保存 ・・・そりゃ上書き完成ッ!/ 

4回目でいいとこ止めてくれてありがとう^^ 
おでこがノックバックしても笑顔とハートがあれば
氷の塊も溶けて春を歌えるわ。


ルーン抽出トークンもまた来月仕入れないとね。
半分以上でOK範囲としていますので
打つときはだいたい一枚じゃ足りないやw 


3~5枚は飛んじゃうね。

変身トークンもほしいけど また見送りさ。。。
切れてもウルフヘルメットかぶって黒く染めておけば私の心の中ではいつものかぷです。

×

非ログインユーザーとして返信する