Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

今度の忍者はイエティだということだけの記事w



「突然だが RR2一番のダンディはだぁれだ?選手権のはじまり~」


ダンディ(英: dandy)は、身なり・巧みな言葉づかい・余裕ある趣味といったものを特に重視しながら、あくまで無頓着を装ってそれらを追求し、自らに陶酔する男や女の精神を指す


「さぁ 自信がある奴は前に進んで名乗り上げてくれ」



\それは僕だな 英雄だからね。しかも今回は扉絵センターだし /
        『うわー この切り取りには王の悪意がある???』


\じゃあついでに私も。。。応募しておけばなんか貰えるかもとRR2で学んだ←」


「君たちが出たら 王だからとりあえず花丸をくれてやらないといけないじゃないか」


「そしてかぷはとりあえず手伝う側だ。この思い付き企画を」


「何だって。なんでこんなことを人生の時間を割いてやってるんだブツブツ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


\どうだ!俺は渋いだろ/

「カッコイイね しかしいつもの君は」

「↾職工とほとんど同じじゃないか。」


\私は間違いなくダンディでハンサムだわ /

「髭は立派だが顔が若い・・・そして額の後退は
 ご主人と同じで早そうと後ろから聞こえてくるぞ」


\・・・・かぷちゃん、そんなことを言ってるの?ま~失礼。
 え?ハンスが煙突にある巣作りにしている資材はもしかして私の毛ですって?/

/パールさえあればいいのよ もう私はやけ食いよ!\


「あとルーン抽出トークンとパールの無駄だから2回目以降は半分超えてくれぃ」


/ルーンを貼る時ぐらい頑張りなさいよ!隙あらば道草食ってサボって。ぷんぷん\


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガウ・・・(RR2で絶対一番イケているのはオラだよ)


「引き締まった筋肉だ。いい脚もしている。
 しかし犬枠。。。結局ただ悩ましい・・・」


「そんなにムキムキしてたらちゃんとパンツ履こうね賞」
バウバウ(股間ばかりみるんじゃない!)


グワグワ  
「あー君たちは動物園の人気投票が適している」
ガーッ!
「ミミズが3匹ともなんか好きそうだね。かぷはミミズあんまり好きじゃないよ。
スコップで掘った時 でっかいやつがブッチューとなったら1週間くらいトラウマ」


「じゃあかぷ君はスコップもってミミズを参加賞で配ってあげてくれ」


「スケさんの骨でてきた」


「じゃあそれはさっきのパンツ履こうね賞に進呈してくれ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と 探してみたものの
 やっぱり 俺が一番ダンディだってことだけだった。
雪のように白く美しい豊かな髪に立派なホーン
もみあげ お鼻とお揃いのハートのギャランドウ 
  
あまりにも俺は美しいのでフレアも


まだタイトルを クリスマスフェスティバルのままにしている。
 忘れてしまうほど美しい、それほど俺はRR2で美しすぎて罪な男だ。

脇をかいてもイイね!爪の臭いまでフェロモンが染みている。

こんなに美しいのだから遺憾なく発揮できるように

メメスを探すのもいいなぁ。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事はかぷがイエティの髪形や白を使って遊んだだけの記事でした。ちゃんちゃんw

×

非ログインユーザーとして返信する