Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ミラーワールド いいですねv

小さい。。可愛い。そしてフェスのように稼げるv


走行中廃墟撤去token拾ったかなと思ったら新しいトークンが^^


おおお~wミラーワールドで新しいトークン拾ったぞ~^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイテムスロットトークンがでてきた。


攻略してミラーを18枚集めると次はシーズンの20に行かないとまた開かないようだ。


そして 普段の周回を珍しく済ませていたかぷはミラーのなかの
トレジャーを経路からそれほど拾えなかった。。。
次やる時は トレジャーハンター装備で たくさん出る状態からやろうと思う。
そしてステージが多く遊べるようにぎりぎり粘ってみよう。。。と考えてます。

×

非ログインユーザーとして返信する