Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服一日目卵4個とバケツ1個

すっかり寝てしまったお寝坊かぷさんおはようございます。
春は忙しいわね🤤入学式に進路の説明に書類もどちゃっと
子供たちに来ましたわ 
(そして一人吐き気で学校を休むと3人ともお休み)
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

Remuさんの監視塔ここに建てたけど 
私は残って個人で奮闘するべきか否か
交渉の道は友達リクエストが空いていない同盟でないようだ
どーしーよーかーなー




ドンキーがしょーもねーなら新天地目指して旅に行こうぞとアヒーアヒー鳴いて背中を小突いてくるわい・・・

上の黄色は体格がいいメンバーが揃っているわ。解散前のaslanみたい

メンバーのお名前がRR2の有名人なのはご愛敬v .の黒子がついてて可愛いね


今回はだいぶ久しぶりに交渉しようかなと思うほどに・・・前門の虎後門の狼😹
Centurion Knightのリーダーとの交渉。

味方につけると頼もしい同盟です。赤や緑と闘いに行ってあげるぞ?と言ってくれる。


A33に何があるか今の段階で知らないが  
ポーションの泉でなければ私はうめき声をあげないッ、
パールの鉱山。。。ちょっと指をくわえる程度。


ポイントバーゲンセール!!!


10:30頃開戦・・・


いつもこんなんだ。 食えないのばっかりw

×

非ログインユーザーとして返信する