Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ミラーワールド3と・・・コンクエ3日目

gemを同盟タワーを次のイベントであげるように買って40まで進んでみたけど
トークンのドロップ率メンテナンスで調整したか。。。
・・・やるかもなと思ってたけどすぐやったかw


\かぷみたいのがいつまでもわしの中でtoken探しの死亡遊戯してても困るグワっ/


そうガーディアンtokenがたくさん手に入れば
アドバイザーのあと君をふやせば
パールライスてんこもり。。。やろうとおもったのに。。。。


ミラーヒーローアイテムトークンを拾った。


ひとまずこいつはスカル装備の数 5枚以上ストックしたいね。

鋳造回数と特性は保持したまま現在の英雄レベルに合わせてアイテムを複製する。
英雄レベル130のキャップは外されることを検討しているだろう。
その時はかぷも英雄レベルを合わせてあげるように頑張るさ。


ぼちぼち ゆっくりでもついていく^^それらしき場所に到着してたら寝てて待つ←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼等は親切なリーダーです。戦っている場所を確認しに来てくれて
ヘルプが必要かと聴いてくれました。


ポーションも獲得できる体制に入っていたので大丈夫ですとお答えしました。


赤か緑の塔に行くよというので私もそうしましょうという流れで




いまはここで戦ってます。


ジェニの花は最近あんまり咲かない(´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する