Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

征服4日目 ジェニの花と逆襲w

最初デコイ喰らわされたことは征服中くらいは覚えておくのはマナーよw


ということで赤を削りに行ったとさ。

AJ15 STUFFY戦
+219ジェニの儲け 大体30%攻略👑 だったね
さいごにRINさんが助け舟をいれてくれたので
・・・ふらふらっと鉱山を狙ったら
デコイをかけられ

散弾銃攻撃をされる(アクティブ数がいないとこには痛いんだよねw)
・・・。私もまた征服用にLV2でもサブたちほしいとも征服中は思えるけどさ 毎回こんなんだから。。
フレアとの約束や子供のアカウントもBANされたという意地もあるので
私はこれからもワンアカウントで皮肉にも最後までいる。


LV130だろ! 受けてかかってこいやという 征服番長的対戦は全然望めず。。。
(そんな煽りを真に受けてだれがやるのか知らんがね(‘、3_ヽ)_)



勧誘してもトロフィ500の初期さんすらお断りを受ける最近
めっきり🏆500のオンラインさんが少ないのよ。。。今回もぎりぎりでした。



次は征服できるかなー、次回 数日探してもいなかったら
Kudüslüにお願いして 征服時の出稼ぎをまた考える時期かもね。


征服はポーションもそうだけど パルを寄付するのが当初からの私の楽しみでね。


ミラーワールドのおかげで
弱いと知ってても夢だったネメシスビースト・マーティビーストを
ここで完成できるかもしれない。
・・・ただ「見たいだけ」
 だけど達成出来たらちょっと自分に肯定感v 
プロリーグの頃 高価なネメシスを集めるなんて不可能にちかいでしょう。
おばあちゃんになっちゃうよと言ってた頃の自分に
「変化があって私でもできました」と言いたいだけなのw


何も言わずに颯爽と助けに来てくれた黄色のベトナムチーム。
味方にすると心強いわね^^


報酬もすべて取りポーションも2つ取り remuさんの言う通り
征服の成果はいつも通りの目標を達成して今回もOKですv😽


開放できたので散弾をすべて掃除に行く。約30分で5か所戦闘を片す。 
体力系統研究してて良かったw

×

非ログインユーザーとして返信する